かなP帰国

無事に帰国しました。
でも今週は、土日も朝から大忙し。
あ〜、半日くらいお休みしたかった。


やらなきゃいけないe-ラーニングがあって、今日までだった・・・。
こんなことなら、帰りの飛行機で映画3本も見るんじゃなかった。
今日を快適に夜10時から寝る為に、乗っている間中寝る、
っていうのはやめたのに。



家に荷物だけ置いて会社へ。
なんだか懐かしいスタッフの顔をみて、
不在の報告を聞いて、勉強しなきゃ!夜8時くらいから始めましたが
・・・間に合わなかった・・。


あ〜あ、こんなの初めて。
試験とか、研修とか提出期現を忘れるなんてね、、、。
とにかく、今日は帰って寝ましょ。
おやすみなさぁい。