年賀状の季節です

今年も年賀状の用意が始まりました。
日本郵政関係の仕事をしている私は、毎年皆様へお願いする時期です。
今年も、是非かなPから年賀状を買って下さい!!
少しでもよいです。買って下さる方は連絡下さいませ。
それに、少しの場合は送料かけるのももったいないので、
お渡しするってことになり、この時期だけ年賀状をお渡しする為に
「じゃあついでにご飯行きましょう」とか、「お茶しましょう」なんて、
久し振りにお会いできる方もいて、それも楽しみでもあります。


まずは、日本の良き習慣である、年賀状を書きましょう。
年賀状だったら、久し振りの方にも、突然でも出しやすく
もらった方も抵抗がありません。
私は年賀状をもらうのも出すもの大好き。
切手がぷーさんになっているものや、ハガキがピンクのものもあるんですよ。
一枚でも多くの年賀状を書きましょう。


ずっとずっーと続いて欲しい伝統です。


ところで、今日頂いたおやつ。
「レ・アントルメ国立」のマカロン
超おいしいっ!!パッケージもとってもかわいーですね。
結構大振りの食べ応えあるマカロンです。