とっておき、日本初!ハワイからのクリスマスプレゼントはいかが?

今日はクリスマスにぴったりな、かなpSHOP商品のご案内です!
ハワイで仕入れた内緒のクリスマスギフト。
しかも、日本未入荷の新商品を見つけてきました。
それぞれ一点ものです!


ご希望の方はお知らせ下さい。勿論、かなpのお知り合いじゃなくっても
どなたでも歓迎です。
このブログに書込み・Twitterに書込み、かなpメール、
HPのメール  merryso-travel.09@kp-a.jp  か電話でもOK!
名前・メールアドレスと電話番号を忘れずに。
必ずこちらから返信するので、返信なかったら連絡お願いします。
一点ものなので在庫確認してね。
在庫があったらこちらから振込み等の詳細お知らせします。
自分で使ってもいいけど、女性用のプレゼントにもお勧め。
だって、かなpだったら買って欲しいもんね。うふふ。


★キティちゃんモコモコルームパンツ★
FROM HAWAII


触り心地が本当に気持ちいい!
これからの寒い季節に大活躍間違いなしの1品☆
冬の節電対策のお供にいかがでしょうか?

サイズ:XL(M〜Lサイズとしてご利用になれます。)
価格:2,520円(税込/送料別途700円)


★日本未発売商品★
POPITSジュエリー3点セット シルバー
FROM HAWAII


シルバーにスワロフスキーの輝きがゴージャス☆
どんな服もさらにワンランクUP!
友人・恋人・ご家族へのプレゼントに
いかがでしょうか?

価格:3,990円(税込/送料別途700円)


★日本未発売商品★
POPITSジュエリー3点セット ピンク
FROM HAWAII


目を引くピンクのお花がかわいい☆
フォーマルにもカジュアルにも使いこなせるセットです!
モノトーンの洋服が増えるこれから、
コーディネートのアクセントにぴったりです☆

価格:3,990円(税込/送料別途700円)



ねっ。超かわいいでしょ〜。
欲しい方は急いでね。お待ちしています。