Merry X'mas!!

先日、ある会社の幹部会&忘年会に呼んで頂きました。
何年もお付き合いしている会社だけど
その社員の方たちの成長は、はっきりと目に見えます。


いまどき、とはあまり言いたくないけど
ほんとにいまどき、なかなかない会社だと思う。
会社を大事に思う気持ち、社長を敬う気持ち。
原発の影響で会社が瀕死の重傷を負った時期もあり、
その淵から這い上がって忘年会に呼んで頂けるまでに回復したことは、
社員の方の本気の頑張りがあったからだなと、敬意を表します。
その会社の皆さんに会うたびに、私も刺激を受け
いい会社に出来るよう頑張ろうと思います。


来年はきっと良い一年になりますように、
全ての方にMerry X'mas!!