ぐあいわるぅ〜。

今日は夕方から絶不調です!!!
いきなり肩が痛いし、なんか頭痛の予感、、、と思ったら
だんだん気持ちが悪くなってきて、さっきから
ちょっと良くなって、また具合悪いって感じの繰り返し・・・。
とにかく気分の悪い時は生あくびが何度も何度も出ませんか?
肩こりなのか、風邪引きかけなのか両方なんだか。


でも明日、妹のところへ持って行く旅行の書類がまだ
出来上がっていないのです。
今うちのスタッフが2人で協力して頑張っていますが、
今日はPCの様子がおかしくてフリーズを繰り返しているので
ものすごく時間がかかっているようです・・・。
ここまで2人が残っているなんてことは初めてかな。
頑張るねぇ、2人とも。


さっき、私もやっと少し食べられる気分になってきたので
おうどんの出前でも取ってあげようかと電話しましたが、
あと40分かかると言われ、諦めました。
でも、かれこれ30分くらい経っている。
頼んでもよかったかな。
コート着て、近くで食べるのも面倒なほど寒そうだし。

あ〜、でも私がまた食べられそうになくなってきた・・・。
帰りにマッサージに寄って帰りたいけど。
この時間だと湯島まで行かないとだめかなぁ。
私も久し振りにこんなに気持ち悪いです・・。
あ!終わった!お疲れ様。


日曜日はかなP会新年会!
ちゃんとそれまでに元気なかなPになっていなきゃ。

皆様もどうぞお気をつけて。
良い週末を!