新しい一週間の始まり

最近はこんなにブログをUpしなかったことってないのに!!
先週は夜に毎日予定が入っていたのと昼間も結構外に出ていて
はっと気がつくと一週間が終わっていました・・・。
あ〜、反省反省。


ということで今日は朝からブログUpが私のお仕事。
さて、先週はいろんなものを食べました。
お寿司にフレンチ、お好み焼き&もんじゃ、パーティも一回あって
土曜日はハワイからのお客様と一緒にふぐまで。
なんと豪勢な一週間だったこと。


昨日の夜は母が来たのでリゾットと野菜たっぷりのスープ、
それにサーモンにきのこ類をのせたホイル焼きを作って
胃袋に優しい食事に調整しました。
そして、今日はお弁当も作った。


今週は今日と明日まではまた会食です。
水曜からは来週末に迫ったグアム添乗に向けて
残業して頑張らないと!


また、忙しい一週間が始まりますね。
皆様、今週も頑張りましょ〜!