みゆちゃん!オリンピック出場おめでとう。

今日は大興奮の出来事がありました。
中国合宿で一緒にトレーニングした、
ま、横で真似して踏台昇降しただけですけど(^_^;)
水泳のみゆちゃんが、日本選手権で優勝!
ニュースでも、高校生が2人って言ってた、その1人、
大塚 美優ちゃんがオリンピック出場の切符を手にしました。
すごーいです。
よく頑張った。
本人や、家族、コーチ、所属先関係者、
みんな大興奮ですね。
かなぴーでさえ、こんなに興奮してしまうのだから。
コーチに「おめでとうございます。お疲れさまでした」って電話したけど、
「これからですけど、今日だけは浸っていようかな、と」
今日は2人とも、最高の日ですね。
おめでとうございます!


木曜日は、もう1人星 奈津美ちゃんが
バタフライでオリンピック出場をかけた戦いです。
また最高の興奮が味わえるかな。
楽しみです。

↓↓↓ 結果はこれ。3コースが高校3年生美優ちゃんです。
    笑顔、かわいい。いつも目が合うとにこって、するの。
http://www.youtube.com/watch?v=iGvFpyvzYRQ&feature=youtube_gdata_player