ひとりごと。

3月25日うちのスタッフが言う、怒濤のような添乗がやぁっと終わり、
落ち着くかなぁと思ったら、
3月末から仕事もプライベートもイベント続き。


そして4月、相変わらず夜も約束が続き、疲れたのかな。
仕事も、新しい見積りラッシュで忙しい。
寒かったわけでもなく、突然風邪をひきました。
声が出なくて仕事にならないのですぐに病院。
でも、ちょっとよくなるとすぐに忘れて油断しちゃう。
今日は久し振りに日付が変わるまで会社に残ってしまった。
明日、というか今日5時に起きようとしてるけど、大丈夫かな。


やっぱりね、ずっと若いと思ってきたけどドリンクサプリメントに頼る最近です。
8日、誕生日を迎えたうちの母。
私よりずっと元気じゃないかとびっくりします。
いまだに信号走って渡るのでいつも私が「走らないで!」
だって、よく転んでけが、骨折・・・。
ギリシャで足を折って成田から松葉杖で帰ってきたり。


でもあの年齢で友達とはPCも携帯もメールでやり取りし、
インターネットで場所を調べて、私のブログも一生懸命読むのには感心感心。


母の誕生日は私はパーティで深夜帰宅。
母がうちに来ていたのだけど、ごはんにも連れていけなくて、
母の日も添乗で、気になっているのだけれど。



最近Facebookに書いているとブログを書いた気になって、みんなそうだよね。
だんだんブログの間隔が空いてしまって、
だけどブログって本当に日記だなぁ。
書いている時は仕事以外のことをいろいろ考えて、
時間かかるけど、結構好きな時間なのです。
考えていると反省もできるし。
読んでくれてる人がまた書いてない、って
読んでくれなくならないように、頑張って続けます。