まさかのさんまちゃんに、はるな愛ちゃん登場☆

ロンドンから帰国した後の1週間は、残業とイベントで寝てる暇がありません。
その上なでしこは見ちゃったし、お盆前の営業打合せもどんどん入って
新しい出会いはあるしで、昼間もめっちゃ忙し〜。


で、会ってびっくり、な人だったのが水曜の納涼会
主宰している原田さんはこの会を20年くらい前からやっていて、
はるな愛ちゃんも普通に飲み友達だったんですって。
最近は忙しくなりすぎて、超久々に参加してくれたそうです。
かわいいよね♪
登場するなり「言うよねー。言うよねー。」って例のポーズで
どなたかと会話してました。

写真も撮れて嬉し〜☆


今日は今日で、大手町でフローズンビアを飲んで

新大久保で関根勤さん座長のカンコンキンシアターを見るという
KANAPY会のイベント。
平日4時半集合ってことで集まりはあんまり・・・でしたが
いろんな意味で楽しかった。
知人の今井久美子さんが出演してるの。
最初はお芝居?お笑い?コント?んん??
よく知ってるお笑い芸人も結構出てる。
内容は実はよくわかってなかったんだけど、ま、とにかく笑えればいっか。


そしたらすぐ後ろで特徴のある笑い声。
笑い方そっくりなんだけど、まさか?と振り向いたら
わ!明石家さんまと目が合ったぁ☆


始まる前に劇団ひとりさんがかなPたちの後ろに座っているのに
気付いたけど、さんまちゃんは劇団ひとりさんの隣でした。
最初は話してなかったけど、休憩挟んだら会話している声まで
普通に聞こえる。だって真後ろだもんね。
関係者用のいい席を取ってもらったので舞台前ど真ん中、
芸能人もここで見てるのね〜。
実はかなぴー、さんまちゃん結構好きなのね。
明るくてよく笑う人が好きなんだ。


明日は友達がミュージカル「美女と野獣」の
最前列?に相当近い席を5人分、取ってくれているらしい。
あ〜、あしたまで。
それ終わったら日曜からは決算書類頑張るよ〜。