「旅の贈りもの 明日へ」

土曜日に映画を見ました。
邦画を見るってかなぴーとしてはちょっと珍しい。
主演の前川清が学生だった時の初恋。
文通の最後に受け取った、突然のさよならの意味を探して
福井まで旅に出るの。
その旅の中で、山田優演ずる結婚前の一人旅のお話しが絡み合ったり・・・。


わぁ〜っ。そーいうこと?!感動の場面でThe end.
親子の愛も感じる、涙ありのなかなかのストーリーでした。


その上、旅行会社のかなぴーがお勧めするにはぴったりな
旅行が明日への希望と活力を創り出す、というまさにこんな内容のお話し。
もう少しやっているみたいだから、Happyな気分になりたい方は是非ご覧になって。
新宿駅東口から直結の武蔵野館で、毎日3回上演してます。


なぜこの映画かというと、、、前川清が旅行に持ち歩く
とってもきれいなオレンジ色の旅行鞄。
これが見たかったのです!
そう、うちのお客様、大峽製鞄さまの製作。職人技旅行鞄なのですよ。
妥協しない高級革だけを使用し、愛子さまのランドセルも作っている、
「良いものを大事に使えば長くもつ」をそのまま実践の貴重な会社です。
  ↓
http://www.ohbacorp.com/corp.php

実はかなぴーのお財布も大峽製☆
大事な方への大事な贈りものにはぴったりです。


と、ちょっと映画から話がそれましたが・・・
今日は映画と旅行鞄の宣伝?!(笑)のお話しでした。