年賀状

毎年この時期になると年賀状を書きましょう!
日本の大切な伝統を守りましょう。そして、
年賀状買う人は私に言ってね、と書き続けてきましたが、、、


今年は10、11月とちょっと大きめの案件が続き添乗が続き
心にも時間にも余裕がなく書けませんでした。
メールや電話での個別のお願いもほとんど出来ませんでした。


そしていつもお願いしている方から「今年は年賀状買わなくていいの?」
「今年もお願いね」「まだ年賀状買ってないんだけど」などお声掛け頂き、
うちの母もいつもの何軒かのお友達にセールスしてきて(笑)
とりあえずは第一弾、第二弾の年賀状の発送・お渡しは終わりました。


が、ここにきてもうちょっと頑張ろうかな、という気にやっとなりまして
もし、これからもうちょっと書こうかな、やっぱり送ってみようかな
なんて思っていらっしゃる方は是非かなぴーにオーダー下さいませ。


今年もめったにお話出来ない方にもほんの少し近況が気になる方にも
年賀状を送りましょ♪
今からでも遅くないですよ〜(^。^)y-.。o○ ぜひ。