うちの一年生のホスピタリティ☆

9月下旬から12月上旬までの約2ヶ月半で、お休みが1日しかないという嬉しい悲鳴。
これだけ土日祝日に続けて全部添乗が入ったのは
さすがに会社始まって以来、初なかなP添乗員です。


睡眠不足になりたくないけど、しょうがないよね。
添乗はかなPにとって3番目のお仕事なので、
それがこれだけ入ったら、他の2つの仕事は当然睡眠を削ってするしかなくなる。


そんなわけで、本日も明日から2本続けて添乗なのに
一旦大宮まで行ってある会に参加して、ビール飲んでるけど会社戻って仕事です。
あぁ、何とか朝になる前に帰りたい(>_<)


と、そんなかなPが自分のデスクに戻ると
なんと、カップにお茶が入って、チョコが2つ置いてある♡
これ、一年生のスタッフが帰る時にお茶入れて
自分がお土産にもらったチョコをお裾分けしといてくれたのでしょう。
かなPはこういう気遣いが大好き♪
教えて出来るものじゃないものね。

それと基本、人に物があげられるかどうかと、人から物を貰える人が
ホスピタリティを持っている、とも思っているので。
さぁこれからとにかく頑張らなくっちゃ!と思っている時に
こんなことしてくれるとね〜。
仕事終わって、少しでも早く帰りたいだろうに、
こんな気遣いが出来る☆


元々賢い子だな、とは思っていたけど、ここ1,2カ月の急成長はすごい。
仕事のスピードが速いし、急ぎでも落ち着いて早口で喋るし。
私にちゃんと「○○なので、こうすれば取れると思います!」って
提案するし。

ここにホスピタリティ発揮できるようになったら
かなP追い越されちゃうかも(^。^)y-.。o○

さて、急がなくっちゃ。
そーだ、しかも、このチョコの絵、今日のかなPのスカーフとおんなじだ♪
さすがにそれには気付いてなかったと思うが、
もし気付いていたら、、、絶句です!