年内最後の添乗はワカサギ釣り〜♪

土曜と昨日の日曜で、とうとう今年最後の添乗が終了〜〜‼️
あー、お疲れさま、かなぴー。
頑張った。


土曜は築地で昨日は山梨のワカサギ釣り。
そうです❗️
かなぴーは、シカゴの展示会視察の添乗もすれば、
釣りの添乗もするノダ😁


でも、ワカサギ釣り向いてない。
餌の赤虫、なかなか触れないし、
ましてやハサミで切って釣り竿につけるなんて、気が遠くなるわぁ😝
まー、でも男性のお客様の助けでなんとか2匹。
って言っても、なんと餌の付いた釣り糸垂らして
お客様の写真撮ったりしてたら、これ、引いてませんか?と言われ、
グイグイってなってたのを慌てて巻き上げたらひっかかっていたのです。

置いとくだけでも釣れることあるのね〜。
その後、天ぷらにして頂いて4匹食べたから、ありがとうございますぅ。いっぱい釣った方のおかげです。
帰りの相模湖のイルミリオンもきれいでした〜。
あるサイトの調べでは全国第9位。



先週の、最新のウィルス感染事件のおかげで2日間くらい無駄に
したけど、添乗も終わったし、
あとは少しだけ楽な気持ちで年内頑張ります。
でも、立て続けの添乗のおかげで、いろいろ待って頂いていた
お客様に感謝しつつ、本日も残業中〜〜☆


こんなかなぴーですが、
今年もありがとうございました。
毎日何が起こるかわからないからね。ウィルス事件みたいに。
年内まだアップする気満々ですが、
一応、ご挨拶しておきましょう(^^)

来年もどうぞよろしく♡