鹿沼の美味しいランチ

今日は、旅行説明会の仕事で、栃木県鹿沼市に行きました。
ランチに連れて行って頂いたレストランがちょっと気に入ったのでご報告。
フレンチレストラン「アンリロ」古い民家をとってもお洒落に直して
雰囲気もよい感じ、穏やかな気持ちになれます。
台風18号の影響で20分遅れで新鹿沼駅に到着した私に、許された時間は30分。
座るとすぐに根野菜を使った前菜が出てきました。
これが一番素敵で美味しかったのですが、慌てて食べ始めたので
写真を撮るのを忘れました。残念。。
食べ終わるか終らないかの、絶妙なタイミングで次のお皿が出てくるサービスに感謝。
イムリミットの5分前に、前菜、スープ、メイン、デザート、コーヒーまで満喫できました。
一つだけ残念なのは、食器にこだわりすぎな感じで、お皿が見た目はいいけど
食べにくく、フォークとナイフが特に大きいので、
なすのフライや、15cmはありそうなブロッコリーの茎を切るのに苦労しました。
でも、またわざわざ行きたくなるお店でした。ごちそうさまでした!