ブログ

先週の木曜日、ある忘年会で声を掛けられました。
「ブログ見たよ。全部読んだ。」「あぁ、俺も見た。」
最近、お会いした際やメールでよくそんな声を頂きます。
本当に嬉しいことです。
人のブログって、難しいですよね。
本人が勝手に書いているわけだから、義理で一度くらいみてくれても
その後も時々思い出して頂くようになるには、興味をそそる内容にしなくては。
書きたいことはたくさんあっても、文章を短くまとめないといけないし。
あまり短いと、伝えたいことがうまく伝わらないのではと心配になります。
「毎日楽しみにしているよ。」なんて、言って下さる方は
本当に貴重な存在だと思います。
更に、たまには書込みをして下さるような方はとっても嬉しいです。

難しいけれど、長く続けたいと思うので、大事に少しずつ成長していきます。
どうぞ見守っていて下さいませ。