エンジェル

ものすごいかわいいプレゼントを頂きました!

これは以前に頂いたのですが、同じ作者の方なのでそうだ、
と思ってアップしました。
ピンクのグラデーションがかわいい手作り!です。
 
ミッキーのピンクは前に私がかわいいですね!と
言ったのを覚えていて頂いて、ほんと、このきらきら、かわいい。
シンデレラはちっちゃいレターです。
わっこんなのあるんだぁ、と思わず写真に仲間入り。
白いエンジェルと、ピンクは多分バレリーナかな、
と思ったのですが、これ、うちのスタッフも歓声をあげました。
エンジェルは早速今日からしているのですが、
あぁ、写真がよく見えなくて残念。
本当に、かわいいんですよ。
スタッフからはエンジェルの足がきらきら揺れてかわいい、と言われています。
Mayumi様、本当に素敵なプレゼントをありがとうございます。
どれも全部、気に入っています!