T’SUKI sur la mer(ツキ シュール ラメール)新年会

夜景のきれいなレストランで新年会をしました。
竹芝、ホテルインターコンチネンタル東京ベイの隣、元はインターコンの
駐車場だったそうです。
確かに駐車場にはもったいないそのロケーションは、東京の夜景を見るには抜群。

テーブルも、全ての人が夜景を正面に見渡せます。
エントランスは雰囲気があり、以前から気になっていました。
   
味は、普通に美味しかったです。
デザートは見た目もかわいく、ブルーベリーのタルトが気に入りました。

あぁ、そうそうピアノの生演奏はよかったです。
会話の邪魔にもならず、でも気付くとそっと耳に入ってくる感じ。
スタッフのサービスは、特に不可もなく並みかなぁという感想です。