「割烹 さいとう」のランチ

この海鮮丼、いくらだと思いますか?

前に一度、乗っている具を数えたら、なぁんと16種類ありました。
上からではよくわかりませんが、食べると更にお刺身が出てきます。
とっても新鮮で美味しくて、ボリュームたっぷりのこの海鮮丼は、
テレビにも雑誌にも紹介されたことがありますが、長蛇の列ではないので
ちょっと穴場です。大体、並んでいても10分位待てば入れます。

日比谷線入谷駅から徒歩4、5分。
本業はお魚やさんだそうで、その為に新鮮なお刺身を
たっぷりのせることができるのですね。
日曜は休みですが、土曜はやっています。
是非一度お試し下さい。

あ、そうそう、肝心のお値段ですが、¥850なんです。
初めて行った時には友達が先に並んでオーダーしてくれていました。
値段を知らなかった私は、
お金を払う時に「え?え?¥850?」と、何度も確認してしまいました。