ウィーン滞在

滞在3日目。
日に日に寒くなります。
2週間前に雪が降って気温が下がり、
私達が到着した日は暖かさを取り戻していたところだったそうです。
どうりで、たいして寒くないと思った。

今日は展示会が6時に終わり、
それからあるオフィスで8時過ぎまでミーティング。
それから国立オペラ座の近くのレストランで駐在の方もご一緒に会食。
皆様で山のようなお肉を頂きました。

私が写真を撮っているとお客様が
「あ、これblogに絶対載るでしょ!。フラッシュたいた方がいい」
など箸をつけずに待って下さいます。

帰りにホテルザッハでお約束の木箱入りザッハトルテを購入し、帰途へ。

(私も知人に頼まれたので、一番小さいの1個10.5ユーロと
せっかくなのでザッハコーヒー。コーヒー6.9ユーロでした。)
→空港でも売っていましたが、コーヒーは12.5ユーロ
ザッハトルテは一番小さいのはなく、大きいものも確か1.5倍くらいの
値段でした。

あぁもうすぐ今日も終了です。