ウィーンフィルハーモニー

今日は滞在最終日。
コンチェルトハウスでウィーンフィルのコンサートに行きました。
素晴らしい内装といい、演奏といい、感動しました。
さすがの迫力に涙ぐんだほどです。

その後ウィーン最古のレストランで最後の晩餐。
有名なのでウィーンに行く度訪れますが、かなりお勧め、美味しいです!

そして0時21分着の地下鉄最終一つ手前でホテルに戻りました。
皆様は元気満々ですが、私は最後にきて気が緩んだかな?
完全に風邪引きましたね。
コンサート会場が少し寒かったかな。外は毎日考えられないくらい寒いです。
この週末は雪だった。

ホテルの部屋も日本より寒いし。
部屋に戻り風邪薬を飲みました。

さぁ成田まで頑張ります!