帰国!

今朝、9時32分成田に到着しました。
約3名の方の荷物がなかなか出てこなかったりして、成田を出たのは
11時近くになっていました。
家についてすぐ、近くにランチを食べに行き、郵便物の整理をし、
シャワーをしてスーツケースとガイドブック等を半分くらい出して、
さぁ、それから出勤です。
疲れて眠いし、風邪は引いているし、ちょっと辛いけれど
会社にはかわいい子供?たちが待っています。
不在の間、海外にいる私になるべく心配をかけまいと
頑張って電話も最小限度に抑え、努力していたのだろうと思うと
私も辛いなど、言っていられません。
ブログを更新しているので多分、「風邪大丈夫ですか?」と
声を掛けてくれるのでしょう。
そして「おかえりなさ〜い!お疲れさまでした。」と元気な笑顔で
迎えてくれるものと思います。

本当に、明るい笑顔で迎えてくれ、更に「グロンサン!持ってきました!」
うふふ。「お茶とコーヒーどっちがいいですか?」
「帰ってきてくれて嬉しいです」なんて優しくて明るくて
かわいい子供たちでしょう!

充実した良い仕事をさせて下さったお客様に感謝して、
スタッフに感謝して、明日からのまた活力と致しましょう。

*そうそう、更新していたウィーンのブログにちょっと写真を入れてみました。