大事な友達

昨日、最後に専門学校時代の友達から、メールが届きました。
タイトルは「ファンだょ」
ん??

「風邪はよくなりましたか?
かなえはすごいなぁーと感心しながら、日記楽しく見てますょ〜
かなえ日記のファンになってる○○より」


とても幸せな気持ちになりました。
自分の同級生を素直に褒められるって、すごいことですよね。
私は友達のことを素直に褒められているかしら?と
ふと考えました。
そっか、褒めてる事は褒めている。
でも、こんな風にメールで送ったり、してるかなぁ。
○○ちゃんこそ、すごいなぁ〜と思って、そうなんだ。
人間は褒められるととても幸せになりますよね。

そして多分、普段のパワーよりもっと強いパワーが出せるのです。
○○ちゃん、ありがとう。
あ、勝手にブログに載せました。ごめんなさい。


ウィーン帰国便からみた太陽(珍しく、窓際の席でしたので撮影)

ロシア、サンクトペテルブルクあたりの上空

今日も私は幸せです!