GW

すでにゴールデンウィークが始まっている方も、今日からの方も、
今年は何をするのでしょうか?
私は、本当は22日からマチュピチュに行く予定が、延期しました。
今年大洪水の被害があり、4月から入れるようにはなりましたが
日本と違うし、きちんと安全が確認されてからでないと、と思い来年に延期。
今日は午前中会社でちょっと仕事をし、これから浅草へ。
すっごい人混が予想され若干不安ではありますが・・・。


夜は専門学校の友達と洗足でホームパーティに参加します。
明日はゴルフで3日は午後から出勤。夜は両親と食事。
4日は午後からウィーン少年合唱団を観賞し、
ANAインターコンチネンタルで夕食を食べるイベントを企画。
5日は高校の友達と3人で浅草でランチをして、スカイツリーをみて自宅へ招待。


終日家で読書と、新しく実家からきた箪笥を片付けて、
家から一歩も出ない日を作るつもりだったのに、
なんだか結局予定を入れてしまい、あっと言う間に終わりそうなGWです。


明けると成田と羽田に送りの仕事で2回行って、
韓国とドイツの添乗。
6月は弊社にとっては一年で一番のシーズン、
国内旅行の多い時期で、添乗が続きます。
7月はアイルランド、どなたかご一緒しませんか?


あぁ、暫く忙しくなりそうで、嬉しいです。
やりたいこととやらなきゃいけないこと、
なかなか手を付けられなくて、常にジレンマ。
だけどやっぱり忙しいのは本当にありがたいことですよね。
なので、これからも毎日とても忙しいと思える人生を送って行きたいなって
思うのです。
皆様、たくさん遊んで下さいね。