8さまのコメント

函館夜景の日に、初参加8様にコメント頂いていました。
せっかく初めて頂いたのに・・・。
もう、見て頂いてないかな。
お誕生日のおめでとーのM&Mちゃんのコメントも。
ほんとにごめんなさい。
最近、ブログのフォームが変わって、今日まで
全然書きこみに気付いてなかったんです。


相変わらず、何かあるとやっぱり個別のメールで頂く事が多く
あ〜ぁ、書込みないなぁって、やや諦め気味で、
しかも、前はコメントがあけるとバーンって感じだったのですが
今のフォームはとっても目立たなくなりまして・・・。
明日からはまたちゃんとチェックします。


あ〜、久し振りに明日添乗でもないのに、日付変更線を越えました。
明日はゴルフで5時起きですが、寝坊しないよう頑張ります。
誰か5時に起こしてくれないかしら。
でも、この時間にブログ見てくれていたら、5時に起きてないですよねぇ。
自力で頑張ります!