Blue Note TOKYO

昨日、ひっさびさに青山のライブハウス、ブルーノートに行きました!
昼間、専門の時の友達から「今日夜予定あり?」というメールが来て
「ないよ」と返したら、
「じゃブルーノート行かない?当たったんだけど友達が行けなくなった。
ミュージックチャージただ」
「ミュージックチャージただ?!行く。」
二つ返事で急きょ、21時30分からのブラジリアンのステージを見に行くことに
なったのでした。


夏にぴったりのボサノバ、素敵なライブでした。
女性4人なので、堅実にブルーノートではドリンク1杯だけ頼んで
ひたすら音楽を楽しみます。

でも、やっぱりオーダーしたのはギネスでした。うふふ。
とても楽しい夜でした。
まさみちゃん、ありがとう。