日本は狭い!

この頃、人にはついています。
今日もびっくりな偶然がありました。


仙台のお客様から電話があって「去年の11月イタリア行った?」
「あ〜、行きました。」
「さっき振込手続き間違って、銀行行ったらこの請求書にある担当者(私の事)、
去年イタリア行った時の添乗員さんと同じ名前だって
うちの融資担当に言われたんだ。」ですって。
同じ名前じゃなくて、まさに私!でした。
名前聞いたらご一緒した方でしたから。
ネムーンで来ていて、奥様がちっちゃっくって、すごいかわいいんですよ。
お客様ですけど、○○ちゃんって呼んでました。


世の中には素敵な偶然がたっくさん。
これからも、いろんな人に会えるかな?
早速その時のお客様にもメールを送ってみましたよ。