東京湾花火

昨日は「東京湾大華火祭」でした。
すんごい、きれいでした!
花火をあんなに近くでみたのは数年振りです。
丁度決算時期で、昨日もぎりぎりまで仕事をしつつ、
やっぱり6時半まで仕事だった友達と、始まってからシートに滑り込み。
暑い中、午後2時半から並び、4時半の開門と同時に
走って前方の席を取り毎年見ている方たちに、誘って頂いたのでした。
そんな大変なところに申し訳ないのですが、本当に誘って頂いて
よかった!大感謝です。
それに、帰りは日の出桟橋まで船で渡って、浜松町まで歩く、という裏ワザも
ご存じで、夜景もきれいにみれました!


動画も撮ってとてもきれいで癒されるのでお見せしたかったのですが、
どうしてもうまくUpできなくて、、残念。
代わりに帰りに飲んだベルギービールと船から見た夜景です。
ベルギーのビールって美味しいですよ。甘くて女性向け。
これはクリークってチェリーのビールとピーチ。
日本にも時々置いているお店あるので、お試しください。