MINNIE MOUSE-ミニーちゃんのプラスチックカップ

先週のことです。
朝のコーヒーを入れる、私の大事な赤い水玉のカップが割れました。
キッチンでガッチャン、と鈍い音がして、みんなが「大丈夫?」
一瞬間が合って、うちの一番若いスタッフが顔を覗かせ、
「大丈夫じゃないです。・・・これが・・・。」
まだ新しいミニーの赤い水玉、お気に入りのマグカップ
「うぐ・・・・・。」厚い、丈夫そうなカップが、見るも無残に真っ二つでした。


それから週末を挟んだ今日、
「かなえさん、これ、マグカップの替わりじゃないですが、
プラスチックなので割れません!!」と、ディズニーストアで買ったという
かわいい透明なカップに、その子にそっくりな丸顔のミニーのボールペンを
プレゼントしてくれました。
ミニーのボールペンはおっきい頭に、ペンを使おうとすると
四頭身くらいのちっちゃい身体がぴょこんと飛び出すのです。

なかなか、かわいいでしょ?
ちょっとお気に入りです!