2,000円食べ飲み放題

昨日はおいしんぼ会、3か月に一度くらいある異業種交流会でした。
真際に急ぎの案件が入ったこともあり、慌てて出掛けて行って
ブログもアップできず・・・。
その甲斐あって、収穫がありました!
タイトルにも書きましたが、なんと¥2,000で食べ放題&飲み放題。
いつもは¥4,000前後の会費なのに・・・
会費を聞いて不安になりながら出掛けました。
なんかものすごくまずかったりしないのかなぁ。
美味しくないんだったらいくら安くてもねぇ。。

場所 三軒茶屋 1分 2000円居酒屋バイキング→これ、
そのまんまだけど、お店の名前です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13093468/


駅から近いし、¥2,000と聞けばぜ〜んぜん美味しいです。
飲むし食べる人にご馳走するって時には支払いの心配しなくていいので
今の時代にはかなり有難いお店です。
上野あたりにあればもっと活用できるのに。


ついでに、昨日の参加者の中に、部署移動したら私のよく知っている人が
上司になったっていう方がいると発覚し、またまたほんと、日本狭い!って。
しかもややこしいけど、その上司を紹介してくれた人の
お知り合いがたまたま昨日の幹事さん、で更にそのお知り合いが
今日久し振りに北海道から帰って来られて、これからお会いするのです。
書いてて自分でもよくわからなくなりました。
あ〜、でもほんと、世の中繋がってておもしろい。