バースディケーキ

昨日は私のお誕生日会?でした。
6月16日ってブログに載せたら読んでくれてて、遅ればせながら、と。
なが〜いお付き合いのお友達(←彼、学生。私が新入社員くらいの時からの)
が誘ってくれて、待ち合わせ汐留、なんてメールがくるから
いつもと様子が違うなぁと出掛けたら、こ〜んなに素敵な夜でした。
汐留シティセンター 41F Fish bank Tokyo 東京タワーがめちゃくちゃきれい。

根室産うに、夏と言ったら岩ガキ!私のだ〜い好きなものばかりが
前菜に並べられ、パンは銀座松屋メゾンカイザーって、有名らしい。
そこのパン。チーズのパンと、ドライトマトと、アプリコットのとか
全部美味しかった!です。


サプライズにバースディケーキが運ばれてきて、
願いをこめて、ふぅっ〜。

長い長いお付き合いですが、一緒に写真を撮ったのは、多分2度目。

元々は私の学生の時の友達のいとこで、
ものすごい昔、一緒に添乗のアルバイトでアメリカに行きました。
私もまだ新人の頃で、二人で毎日悪戦苦闘しながら
200人を超えるお客様。でも楽しくもある8日間を終えました。
ものすごく大変なこともたくさんあって、不思議な連帯感が生まれ、
いいコンビだったね。
周りにあんまりB型いないので、二人ともB型だったとは、つい最近知りました。
写真載せていいよっていうから載せちゃったけど・・・。
だいじょぶかなぁ。


いろんな人と知り合えて、ずっ〜と友達でいられて、
いろんなことを話せて、幸せな人生だな〜って思います。
明日もお仕事頑張ろう!