夏の最終日

8月も今日で終わり。
8月31日というと、子供の頃は夏休み終わっちゃう、と焦って最後の宿題を
やっていたかな?覚えていないけど、なんだか夏の最後の日って感じです。
今年は暑過ぎて、夏が終わる気がしないのは困ったものですね。


ところで、今日は大事なお客様から思いがけないプレゼントを頂きました。
「頂きものなんだけど・・・。」と大きな紙袋から出てきたものは、
『LEDキティいちご掛け時計』

大きい鏡のようで、写真がうまく撮れませんが、かわいいです!
KANAPY ROOMには大きな掛け時計がありません。
ずっ〜と前に、友達に何かのお祝いで頂いた猫のしっぽが振り子になっている
オレンジの掛け時計。
あれも気に入っていたけど、そういえばいつの間にか壊れて捨ててしまったなぁ。
それ以来、なかった。
夜になると光るらしいです!
真っ暗でも時間が見えるのかな。楽しみです。


あぁぁ、毎日暑いけど、涼しくなるまでもうちょっと、頑張りましょ。