夏アクセ

また、頂いてしまいました!
夏って感じのネックレス、手作りアクセサリー。

ご主人さまから、奥様が何かプレゼントがあるみたい、ってメール頂いたので
もしかして、、って実はかなり楽しみだったのです。

かわいいですよねぇ。
こういうの、作れる人ほんっとすごいです。
器用さもあるけど、センスもかなりありますよね。


そーだ、それに今もう早速してますが、
ピンクのしゅしゅもキティちゃんシールも頂いて、
会社のバーゲンでってお手紙に書いてましたが
バーゲンだろうがなんだろうが、嬉しいです!

気にかけて頂いて、ほんとにありがとうございます。
誰かに「あっ、これあげようかな」って思い出してもらったり、
まして手作りなんて、すごく嬉しいですよね。
手作りのプレゼントができる人って、人に幸せをあげることが
できて、いいですね〜。