オーワン うにくらかに弁当

すっかり、ブログをさぼってしまいました。
北海道からはとっくに帰ってきてたのに。。。
なので、今日は美味しい話題を!

昨日、すっごい美味しいお弁当を食べました。


オーワンっていうのが私のお客様の会社です。
新宿 小田急の11Fで北海道物産展をやっていて、
直通エレベーター下りた目の前で売っています。

これ、開けた時。これで¥1,680ってかなりすごいです。

食べかけ。カニ食べたら下からエビが出てきて、その下にぎっしりのカニ
盛り上がっていて、ほんとびっくりです。
カニもうにも、食べても食べても全然なくならない。
札幌からの帰りに、飛行機で食べようとほとんど同じようなお弁当を買いました。
でも、美味しそうに山盛りに見えたのに、上げ底だったんです。
食べようと持った途端にあれ?って。
オーワンのは勿論上げ底じゃありません。おいし〜い!
これこそ山盛り。こんなんで赤字じゃないのかしら。


土日は混みそうだし、平日は新宿にいく仕事もなく、母の分も買ってあげるから、と
行ってもらいましたが、母も大喜びでした。
私は帰宅して夜食べたので、冷蔵庫に入っていましたが、
なんか上がでこぼこして変な形だなぁと思ったら、こういうことでした。
1種類しかないのかと思ったら、¥1,000とか、¥1,980とか、
いろいろあったそうです。
9月14日まで開催。のれんにオーワンって書いてあります。
こういうの好きな方、是非行ってみてね。