大好きPink ・ぴんく

ピンク、それから赤、黄色、オレンジ、時々白、パープルとか。
私の好きな色。
身近な人はみんな私が何年も前からピンクが大好きって、知っています。
なので、何かもらうときは大体ピンクがどこかに入っているの。
でも、いつからピンクとキティが好きだったのか、と考えると・・・
わっかんないなぁ〜。
高校の時は結構レースぴらぴらで、その反動か、
専門の時はモノトーンの服しか着てなかった気がするのですが、
確かに社会で営業の仕事をするようになっていつからか、
ピンクのスーツをたくさん持っていました。
上司に道で会って「わぁ〜、お前ピンクのスーツで寄ってくんな。」って
冗談で言われてた記憶がありますから。
ここ数年はさすがに、仕事の時は黒かな。


と、そんなわけで小物はついついピンクとキティに惹かれてしまう。
今日は会社のスタッフがこんなものを!

かわいいですよねぇ。
しかも、ショーケースに並んでたのを「これ、どこで買えるんですか?」
「これ売ってないんです。」「えっ〜、じゃぁこれでもいいので売って下さい!」って
買ってきてくれたんですって。
すごいですよね〜。
誰かが喜ぶだろうなって思って、その人の為にショーケースのものまで頼むって
仕事も一生懸命、全力投球なのが伝わってくるスタッフなんですけど、
ちょっと感心しました。



さて、最近のお気に入り。
何度見ても超、かわいい!

これも実はまた頂いてしまった手作りアクセ。
ちょっと濃いめのやっぱりピンク。
見た瞬間にわぁって感じで、続けて2日しています。
ほんとにいつもいろんなデザインを頂くけど、デザインって
ご自分で考えるのでしょうか?
だとしたらデザイン考えるだけで結構大変だろうな。
頭にたくさんイメージがないと出来ません。すごいなぁ。


そして、最近購入のベルト。
夏前に白とパープル買ってしてたら、会社で私も買いたいですって頼まれ
オーダーしていて新色?ピンク発見。

これ、ベルカっていうんですよ。家で眠っていた使ってないスカーフ通すと
お洒落なベルトになるのです。
思いついてデザインして起業してしまったという、すごい方。
名前もかわいい、お友達です。

【今日のスカイツリー470m→9m先週より更新→完成まで164m】
あ〜、また昼間写真撮り忘れた。昨日はブログも書き忘れた。
やっと今日少し落ち着いた大きな案件に、添乗、お通夜、今日は朝から講習などいろいろあって
あんまりいなかったのもあるけど、会社でスカイツリーを見るのを忘れています・・・。
今撮ってみたけど、空が霞んでて何にも、見えない。