X'mas present

と、いうわけではないのですが、今日はとってもたくさん嬉しいプレゼントを
頂いたので、大公開!


KANAPY会のお友達と初めての上野精養軒でランチをしました。
太陽が眩しいぽっかぽっかな席で、平日とは思えない贅沢なランチでした。


なんか最近、お料理の写真が美味しそうに、上手になったなぁと、
自画自賛の一枚です。


メインの濃厚チキン。その前は一番楽しみだった牡蠣のクラムチャウダー
わぁ〜美味しそう!って即食べ始めて写真を忘れました。


デザートのリンゴのクリームブリュレ。これ、美味しかった。


ヤクルトにもこんなのあるんですって!ヤクルトとセットのキティ。
ピンクのうさぎキティ、めちゃめちゃかわいい!
あ、それと、最近キティのペットボトルはこんなのもあったんですね。
実は一本会社のスタッフのお嬢さんに頂いていて、
ちゃんと、模様もかぶってなかった。うふふ。


極めつけがこれ!若狭塗漆のお箸で、なんと「かなえ」って名前入り。
お箸に名前が入れられるなんて、初めて見ました。
これはMy箸として、今日から早速持ち歩く事に。

クリスマスにちょっと早い素敵なプレゼントをありがとうございました。
幸せな気分です!