Reebok Easy tone

一日30分ウォーキングすれば、3か月で効果があるという靴。
実は私も持っています。
昨年、御殿場のアウトレットで手に入れました。
アウトレットといっても、他で買うのとさして値段は変わらないのだそうですが、
サイズが全国的に品薄なのだそうです。
合うサイズがあったら買うべし、との脅しにデザインも選ぶ余裕なく、
というより最後の2足、というのを友達と一緒に購入。


会社との往復はほとんど履くチャンスがありませんが、
お正月明けに浦和で飲んだ際には、武蔵浦和の実家から徒歩で往復。
一日で合計1時間半歩きました。
非常に、歩きやすいです。
毎日歩いていないので、どの程度の効果があるのかわかりませんが、
歩くのが苦にならなくなったのは、かなり効果大かも。


明日からのハワイ添乗に、履いていこうかどうしようか、
ちょっと迷っております。
添乗はいつも、多分歩く機会がたくさんあるので、やっぱり履いていこうかな。