香港・マカオ

日曜からかなP会で香港・マカオです。
最近のマカオはすっごく変わって、一部ラスベガスみたいになっています。
だけどそこまで人もすごくないし、
シルクドソレイユのショーもやっていますが
割と近くなってから予約を入れても前列から3番目!(今回もそうですが)
とか取れて目の前で見れるし、結構たのし〜です。


それに!
マカオには私のだ〜いすきなキティちゃんの大人服をいっぱい
売っているお店があって、これは相当楽しいです。
しかも、かなP会でなければ添乗員がキティちゃんの買い物するなんて、
あり得ない。
以前行った時も、日本で買うより全然安いので
(それに日本には大人服はそんなに売ってません。)
帰りはスーツケースがほとんどそれ、って状態でした。


と、いうことで、なんか今毎日必死になってますが
もう少し頑張ります!

あ〜、そうだ!
6/14(火)に今度は全日空の機体工場見学のツアーをします。
1月にJALを開催し、予想以上の反響で30人以上集まりびっくり。
今度は平日ですが、ご希望の方は是非!
詳細は追って発表です。