市原ひかりちゃんLIVE 2

昨日はJazz Liveでした。
その前に目黒で待ち合わせ。久し振りにとんかつ「とんき」へ。
次回は串カツにしよう!と心に決めていたので、
やっと念願の串カツに巡り合えました。

間に入っているのって、玉ねぎかと思ってた。長ネギなんですね。
柔らかくてすごく美味しい。
お店の方に事前に聞いていなかったら、一瞬何が入っているのかわからない感じ。


本当はカウンターの方が、目の前で揚げてて雰囲気よしだけど、
今日はこの後大事なLIVE。
時間がないので贅沢言わず、通された2階席で急いで頂きました。


徒歩7,8分で同じ西口のライヴハウス、Blues alley japanへ。
ちょうど入口で元々ひかりちゃんを紹介してくれたお友達含め、
他の3人とも合流です。
この方の人脈、すごいんですよ。
昨日もライブハウスでいったい何人とご挨拶?
すごい知名度です!


で、その方のおかげで以前、市原ひかりちゃんライブに行きましたって、
ブログをUpしたら、
なんと驚きのメールが。
私のお客様が、ひかりちゃんの同級生なんですって!!
ご本人が一番びっくりしたと思いますけど、
私もこの偶然に相当びっくりして
次回は是非、とお誘いしていたのでした。
昨日ももし私がブログに載せていなかったらこの再開もありえない、と
褒めて頂いて、嬉しかったです。
ひかりちゃんママにもびっくりされてました。


Liveは相変わらずよかったです。
ほんと、心癒されるぅ〜。
ちっちゃいひかりちゃんのどこから、あんなパワフルな音が飛び出すのかな。
そしてまた、ピアノのほりさん。彼のピアノ、とっても好きです。

ライブ終了後は記念撮影。
ふぅ〜、大満足の夜でした。
ひかりちゃん、ありがとう。