今一番欲しいもの!

って、何ですか?
とにかく時間って言いたいけど、
物だったら、ロボット掃除機、ピンクのルンバです!
ルンバが出た時からずっ〜と欲しいなぁ、と思っていますが、
なにぶんにも、掃除機の分際で高いですよね〜。
で、迷い続け考え続けしているうちにいつの間にかピンクが出ていました。
薄い可愛いピンクに心惹かれます。



でもねぇ、定価¥69,800
アマゾンで見ても¥30,000越えです。
赤いキティちゃんも出てますが、これよりなぜかこのピンクがかわいくて。
と、思っていたら今って結構似たようなものが出ているのですね。
ツイッターでつぶやいていた人がいて、¥11,800で色はかわいくないけど
同じようなのが出ていました。



ちょうど移転の時に会社の掃除機が壊れて、
私のを提供したので、家には簡易掃除機しかありません・・・。
でもね〜、色だけで¥20,000の差だとしたら大きすぎるし。
どっちにしても、掃除機で¥30,000は決心がつかないのですが、
類似品の性能がどうなのかっていうのも、よくわかりません。
実際に使ってみれたらいいのに。



支援物資を送ってどんどん家の中のものがなくなってきて、
本当に気に入ったものだけを置いておきたいな〜と思う最近です。
でもそうすると、ますます迷ってものが買えません・・・。