個人宅のJazz party

3連休最初の夜に、こ〜んなJazz Liveに行きました。

これ、個人宅なのですよ。
洋館の外の「トトロの森」とオーナーが呼んでいる広いガーデン。
毎年開催、今回が3回目?
私はいつも添乗にぶつかって今回が初。
おうちのオーナーは、今年ご長男も結婚してファミリーが増えていました。
長男夫婦の奥様は歌手を目指しているというさやかちゃん。
そういえば、先日別のLiveでも歌手を目指しているはるかちゃんと
お友達になりました。
自分の夢が見つからない人が多い中、みんな偉いね〜。
2人が歌手になったらかなPもLiveに行きたいです。


ところで、この日の観客は120人とか?
そもそも100人が座れるガーデンのテーブルやいすは全部手作り。
オーナーが日曜大工で作り、奥様が英語の看板を手作り。
家中にある個人輸入のドアや置物など。
これだけ人を集められるのもすごい。


2階に見える2つ並んだデッキチェア。
ワインなど飲みながら並んで座るお二人を想像してみる。
イギリスの田舎にあるプチホテルか、ガーデンレストランにいるみたい。
とても素敵なJazz Partyでした。