帰国

今日の夕方3時過ぎに成田に着きました。
会社でとりあえずは山になった書類と急ぎの事に目を通し、さて、
帰って久し振りの自分のベッドでゆっくり寝ましょう。
もう半分目が閉じてきた感じ。


時差ボケはありませんが、さすがに眠いです。

マルタの青い青い海や、

今朝のホテルの美味しいバイキングを思い浮かべ。

途中でたくさん見たマルタキティ。
ついついスーツケースにまだ入る、と買ってしまったキティちゃんも
出すのが楽しみ。


マルタ共和国。地中海の真ん中の国。
普通のヨーロッパとは雰囲気も人も、食べ物も、何もかもすこしずつ違うのです。
是非、この素敵な国に会いに行ってみて下さい。
とても優しい人懐っこい笑顔を浮かべるマルチーズ(マルタ人とマルタ犬)が
待っています!