毎日の事

また金曜日。
ほ〜んと、一週間は早いですね。
と、いうか一年早過ぎ。
もう年末なんて信じられません。
今年一年は会社移転の為にかかった時間がたくさんあって
だから余計一年が早いのかな。


やっぱり引越しってエネルギーを使いますよね〜。
ほんとは家も、最後の引越しからそろそろ2年半くらい経つので
ちょっと飽きてきた感がありますが
ここで引っ越しはまぁさすがに無理な感じです。
もちょっと、我慢。
我慢って言う程気にいっていないわけではないのですが
環境が同じなのが飽きやすいらしいです、どうやら。


会社はまだ引っ越したばっかりだから、マンション新しいし
楽しいですけどね。
今度ここきれいにしよう、とか考えながら。
まだ片付けが終わらないのがねー、ちょっと・・。


あ〜、あと1カ月と少し、毎日一生懸命生きましょう。
今年も悔いない2011年にしたいですね。