マルタ日記

マルタ日記をUpしました。
頑張って写真も入れた超大作?!です。

http://www.kp-a.jp/travel.html

よかったら是非読んでね〜。

かなpは数年振りに風邪引きました。
さっき病院行って薬もらったけど、病院行ったからって
その場で治る、わけじゃないのよね。
なんだか行けばすぐ治る気がしてましたけど。
昨日までちょっと喉痛いなぁと思っていたのですが
今はだんだん頭痛いし、寒気するし、辛くなってきた。
しまったです。
こんなことならやっぱり昨日無理しても行けばよかった。
会社から徒歩5分のところにとってもいい病院あったのに。


そして今日は夜専門学校の集まりがあって、
無理して行かなくてもいいんだけど、
年賀状のセールスしなきゃいけないので・・・^^;)
なんだかこの時期になると郵便局員みたいなかなPですが、
どうか皆さん年賀状を出しましょ〜。
まだ買ってない人は私から買ってね〜。
20枚から受け付けますので宜しくお願い致します。