ボジョレー解禁

かなPはまだ風邪が全快ではありません。
昨日病院で薬もらってからだいぶいいけど。
微熱も多分下がったし。


だけど、今日なんと深夜0時からボジョレー解禁会に参加します。
確かに11月17日に日付が変わってすぐ飲んだら
世界で一番最初に味わえる?
(先進国の中で時差的に一番早く飲めるから日本には空輸されるんですよね〜。)
なんてミーハー的な考え。^^;)
と、思ったけど、明日仕事だし〜と思ったけど・・
誘われたらつい、添乗中なら行けないけど、折角空いてるし
と、行くことに。


しかも、地下鉄終わっちゃうから人形町まで自転車?!ってこと。
外、さむそー。
会場は酒屋さんで、去年までの参加の方情報ではだいぶ寒いらしいです。
そんなんで、大丈夫でしょうか・・・
でも、ご迷惑かけない程度なら、ドタキャンはちょっと・・・だし。
しかも今更まだ会社で、一旦家に帰ろうと思ってますが
家の近所で待ち合わせの23時に微妙になんか間に合うのかなぁと
ちょぴっと焦りつつブログを書いてます。
仕事まだ終わってないし。


でもまぁいっか。
おつまみしか出ないから、夜ごはん食べてから行かなきゃいけないし、
お風呂も入っちゃえば、帰ったら寝るだけだし。
やっぱり一旦帰ろう!
なんだか独り言のようなブログになってしまいましたが、
またあした〜。
今度はちゃんとまじめ?なブログ書きま〜す!