エンジェルリング

風邪治らない。
ひきかけたところで病院にいったはずだけど、
その後の方が本格的になってきた。
といっても喉も痛くないし、ただ声が出にくいのと
続けて喋ると咳が出るという、極めて軽い風邪ではあります。
そのせいで、ついついごはんを食べる約束は穴を開けられないと
行ってしまう。


築地青空三代目。
来年1月に上海に店舗をオープンするんだそうです!
そのVISAやチケットのことなどのお仕事で
最近時々お邪魔しています。

この日は前の会社のお友達と。
なんと総料理長に焼いて頂き、最高の焼き具合。
ぷりっぷりのたこの吸盤と脂の乗ったトロ。
おいしいものは幸せなストレス解消。


ところで、エンジェルリングって知ってますか?

これはちょっと前にビールをよく飲む友達に教えてもらって
結構上手にできました。


さすがに昨日はちゃんと?久々の深夜残業しました。
お客様に頼まれていた旅行記の原稿をぎりぎり納品!
抱えていた仕事が終わると充実した時間を送れますね。
折角の週末、今日は雨模様だけど、よい週末を送りましょ。