神田 南口 『友・日利(ゆかり)』

今日は、夕方からお客様の視察旅行の打合せ。
その後は、忘年会に誘って頂いていました。
うちの新人スタッフ2名も途中で混ぜて頂き、ご馳走になりました。
全員社長というお客様を前にちょぴっと緊張しつつ、
途中、名刺の渡し方をご指導頂き隣の私もどきどきしながら。
でも、うちの大事なスタッフに温かく接して頂いて本当に有り難く
嬉しい気持ちになりました。


お店もやっと探し当てた初めてのお店で、
若干の不安を残した今日の忘年会でしたが、
美味しかったです!


最初の煮物も美味しかったし、お刺身は佐渡寒ブリが特に!
きんきの煮つけをサービスして頂き、

舌の超えた皆様にもご満足頂いてほっ。
カキフライ、さわら又はブリの焼き魚。
最後の棒寿司がお店の看板メニューだそうで、これ絶品!
また行きたいな〜。
お店の方も全員感じよく、最後は「かなえさん。」と
ファーストネームで呼ばれ、なんと庶民的な温かさ。


和やかな会となり、皆様に今日を感謝です。
ありがとうございました。