手作りアクセで幸せを

だいぶ以前からですが、私が普段しているネックレスは
手作りで頂いたものが多いのです。
時々、素敵ですねって声をかけて頂くので
「手作りなんです!」と言うと、びっくりされます。


その方が先月来社されてなんとうちのスタッフの分まで!
「皆さんの分も作って来ました」えっ〜。
珍しく黒の作品があったので私はそれを頂きましたが
更に私専用のピンクまで。
アクセサリーって手にするととても幸せですよね。
その日も以前頂いた濃いピンクで
シルバーのリボンがついたネックレスをしていたのですが
がまんできずに付け替え!


スタッフも大喜びでじゃんけんをして勝敗を決めています。
でも、どれになっても甲乙つけがたく、迷ったら
どこまでも迷いそうな、どれも素敵なものでした。
みんなのを撮っておけばよかった。
私が頂いた黒とピンク。

その方がご覧になったら、ごめんなさい・・・
写真がちょっと不出来です。


アクセサリーとか洋服とか、なんでも自分の気に入ったものに
囲まれて生きる。
それだけで気分もよくて
元気がいっぱいチャージされますよね。