前向きに元気に毎日を過ごす

今日、ものすごく珍しい方に道でお会いしました。
最近お会いしてなくて、
つい先日、どうしているかしら?とまさに脳裏をよぎった方なのです。
いつもは、私が凹んでいたり、肩に力が入っていたりすると
エッセイストかと思うような素敵な文章で長いメールを下さいます。
でも、この頃ブログの間隔が空きすぎていて、
私がどんな状態かわかりにくいんですって^^;



それでも途切れ途切れのブログから診断するに、
最近はとても充実してるみたいだね、と。


そんな風に見て頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
そう言われて気が付いたけど、「充実」している気がします。
去年は仕事的には大変な一年でしたが、
大変なのを押して移転もしちゃったし。
だけど、今年は何とかよい風に後押ししてもらっているみたいです。



温かい目で見て応援して下さる方、本当に大切ですね。
人間は誰だって褒められたり関心をもたれたら嬉しいし
ますます褒めてもらいたくて、頑張ろうと思えるものです。


日々、辛いことも悲しいことも、嬉しいことも楽しいことも
いろんなことがたくさんあるけどいつも前向きに元気に、
そして褒められたら、お返しに誰かを褒め返せる自分でいたいものです。