うちのおやつ

今日は朝食を早く食べ過ぎて、午前中からお腹がすいてしまいました。
人から頂いたり、そして私が海外からたくさんお菓子を抱えて
帰ってくるので会社にはいつもお菓子があります。


最近は、海外旅行もものすごく特別なこと、ではなくなってきたので
お客様が買って帰るお土産も、お土産屋さんで買ったお土産らしいものが少し。
あとのお友達やご自宅にはスーパーなどで手軽に買えるお土産が喜ばれます。


と、いうことは私も毎回「何が美味しいの?」と聞かれることになり
その為にもいつも新しいお菓子をみると試食の為に買って帰ります。
そして以前から知っている美味しいお菓子も人にあげたり
会社のおやつにできるように買って帰る。


と、いうことで今日はとうとう最後の1つになってしまったケニアティを飲みながら
ウィーンで買ってきたビスケットにマルタ、ゴゾ島産のジャムを
のせて頂きました。


美味しそうでしょ?
どうぞ食べにいらして下さいね。