日曜日の写真

結局、日曜日は三社、朝の宮出しと夜の宮入りも両方!
間の時間は浅草の平成中村座で歌舞伎に連れて行って頂き、

お食事はうかい亭銀座で、鉄板焼き。
すっごく美味しい時間でした。

夜は8時の三社の宮入りにぎりぎりタクシーで乗り付けたのに
結局9時近くなって最後の二ノ宮が入り、三社並んで倉庫に
片づけられるのもしっかり見れた。

ついでに、開業一日前の予行?スカイツリーも8時までライトアップ。

朝5時半から神社に並ぶと、一日が長くてとっても充実してるのだ。


そしてそのおかげで、今週はやることいっぱいなのに
すでに寝不足が限界に近い毎日です。
今日は朝3時半に起きるという、漁師さんみたいな生活。
週末も添乗だしね・・・^^;


でも、でも、忙しいのは幸せです。
だからね〜、頑張らなくちゃ。明日も。